Latest Entries



大宮戦 NACK5

ひさびさの勝利

前田、大久保と、ベテランのゴール。
ヨシトのは、反転して、間に合わないかと思ったけど、
さすが。
前田さんは、J1400試合。
すごい。

最高気温37度
暑い。
夕方からは、曇ってきた。
試合の頃は、少し涼しい風。







2153大宮
23時ごろ到着

川崎戦 等々力

またまた。
勝てない。負けないけどね。

新潟戦 味スタ

ここは、勝たないといけない。


ひさびさのリーグ戦。

未来の青赤戦士たち。


西東京大会 準決勝 八王子対早実 神宮

残念。

清宮は、すごすぎ。




曇ってると、油断したら
真っ赤に焼けた。
暑かった。やっぱり。

ルヴァンカップ 広島戦 味スタ


勝ち。
それにしても、入らなすぎる。
広島も。



野上くんもふつうに出てた。


鹿島戦 味スタ

ドロー。


なぜか、チケット完売。
42000も入った。

部長さんたちが、集まって
空き席の対応など、大変そうだった。

大久保も、森重も怪我。
こういうときには、新しい選手が活躍するようでないとね。
勝てそうだったけど、
ペドロジュニォールにドカンとやられてしまった。
よく攻めてて、
いい感じだったから、残念。

清水戦 アイスタ

0-2 勝ち

大久保2発。


バスツアー。7:30新宿発。10:30到着。

一階

甲府戦 味スタ

勝ち点3を逃した。
開始2分で得点。
なのにミスで同点。




柏戦 味スタ

完敗。
あんな攻め方じゃ、ダメ。
守りも危なすぎ。

1500から。






ルヴァン杯 大宮戦 味スタ

なんだか、乱戦。
負ける気はしなかった。


仕事終わり、巣鴨から。
開門ちょうど。
ソシオ列最後尾から。
でも、定位置確保。

Appendix

最新記事

月別アーカイブ

